大会名

第32回長崎県理学療法学術大会

 

テーマ

Speciality 〜専門性の真価〜

 

会期

2022年9月10日(土)・11日(日)

 

大会長

賀村 肇(安中外科・脳神経外科医院)

 

準備委員長

志岐 浩二(三原台病院)

 

担当

長崎地区

 

会場

とぎつカナリーホール
(〒851-2104 長崎県西彼杵郡時津町野田郷62)

 

事務局

井上病院 リハビリテーション科 菊地結貴
(〒850-0045 長崎県長崎市宝町6-12)

 

 

長崎県理学療法士協会は、令和3年度に設立50周年を迎えました。令和4年度は新たな50年若しくは100年に向けたスタートの年に当たります。その記念すべき年に開催される長崎県理学療法学術大会は、従来の対面形式での学術大会スタイルに加えて、九州理学療法士学術大会2021 from SASEBO,長崎で培ったWebにおける学術大会のスタイルを踏襲する形で、ハイブリット形式での開催とさせて頂く予定ではございましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い苦渋の決断ではありますが、Webのみによるオンライン開催へと開催形式を変更させて頂きます。

学術大会当日は、会場である『とぎつカナリーホール』にて対面での学術大会へのご参加は叶わなくなりましたが、家庭環境、職場環境に合わせてWebにおいて学術大会にご参加頂ければ幸いに存じます。

明日からの臨床に活かせる学びの場となるよう、実行委員一同、鋭意準備して参ります。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。