(公社)長崎県理学療法士協会では、会員の皆様への福利厚生の一環として、『祝電・弔電』の発信を行っています。

電報発送作業が円滑に行えるよう、必要事項や注意事項を確認して申し込みください。

ご本人の申し込みでも対応しますが、所属機関の上司、同僚からの申し込みをお願いします。

 

【祝電申し込みの場合】

会員が結婚される場合に必要項目を明記の上、申し込みください。

<必要事項>

①申し込み者氏名、②ご結婚される会員の氏名(会員番号)、③②の勤務先、④日時、⑤会場名、⑥会場住所、⑦会場電話番号、⑧②の自宅住所、⑨申込者の連絡先電話番号、⑩申込者の連絡先メールアドレス

※ 結婚式当日に間に合わない場合がございますので、できるだけ早く(1週間前くらい)申し込みください。

※ 自宅住所に関しては、電報対応が間に合わなかった場合に必要となりますので、必ずご記入ください。

【祝電の申し込みはこちらから】←クリック

 

 

 

【弔電申し込みの場合】

故人が会員から一親等(実父、実母、子)および配偶者が対象となります。

必要事項を明記の上、申し込みください。

<必要事項>

①申し込み者氏名、②故人と関係のある会員氏名(会員番号)、③②の勤務先、④故人の氏名、⑤個人との関係、⑥告別式の日時、⑦会場名、⑧会場住所、⑨会場電話番号、⑩自宅住所、⑪申込者の連絡先電話番号、⑫申込者の連絡先メールアドレス

※ 自宅住所に関しては、電報対応が間に合わなかった場合に必要となりますので、必ずご記入ください。

【弔電の申し込みはこちらから】←クリック